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郵便局備品広告の強み
地域に密着した郵便局がメディア
になります。
郵便局の窓口業務で使用する封筒や袋等のスペースを活用した特殊な広告であるためその利用範囲は広く、掲載される企業や商品の信頼度・訴求効果は計り知れないものがあります。
また保存性も高く、繰り返し見るものですからイメージの定着率も抜群です。
使い切るまで郵便局窓口等に設置
されます。(約2ヵ月〜3ヵ月程)
自宅に持ち帰る方が多く、 長期保存される可能性が高いです。
第三者にわたりやすい広告です。
※ フリーペーパー・看板・チラシなどに比べると長期間お客様の身近にあるため、日常的に目につきやすくより高い訴求効果を得る事が可能。
フリーペーパー等と違い、
他の広告に埋もれません
。
そのため「効率的かつ、効果的にアピール」できます。
「配布エリアを指定」
することにより、集客を伸ばしたいエリア(日本全国の郵便局)の指定ができます。
例えば東京都内の企業様が大阪をターゲットとしたい場合、大阪府内の郵便局が指定することができます。なお、1,000部単位で配布が可能。(例:10,000枚で最大10局まで指定できます。)
他の広告と比較しても安価。
郵便広告封筒10,000枚(160,000円〜)の場合、およそ5万円〜/月程度です。(約2〜3ヵ月設置 ※設置郵便局により異なります。)
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